| 更新終了のお知らせ |
|
| こんばんは、のどあめです。 昨晩突然のお知らせをさせていただきましたが、 ポカリエは、本日を持って、更新終了となります。 長い間、応援ありがとうございました。 そして、新たに「ポカリエ(FC2ブログ)」を公開しました。 今後はそちらに活動の場を移しますので、みなさまよろしくお願いしますっ
ポカリエ(FC2ブログ) http://pokarie.blog95.fc2.com/
| |
|
12月4日(木)07:06 | トラックバック(4) | コメント(7) | 雑記 | 管理
|
| ざっき |
|
| すごカナ対戦。
なずなで犬突進に合わせてAFされる展開が多くなってきた。
最近覚えたもの ・横投げ→(風の236+E)→起き上がりに溜めE 風のブーメランが戻ってくるのと溜めEが重なって避けづらい。 無敵技出されると潰されるけどあんまりやってこない。
・(近距離で)前ジャンプ→空中バックダッシュ→JB フィオナや神依がよく使ってた攻め方。 何故か分からないけどよく当たる。 ヒット後は犬突進でコンボに繋がるし便利。
■KOF12プレミアムイベントまとめ動画(ニコニコ) システム解説のところと大会の様子。 クリティカルカウンターは相手が浮く条件が分からん。
■初見なのにブルースでロックマン9に挑戦!part.6(ニコニコ) ブルースモードやってみたくなる動画。 同じようなミスで何度もティウるけど 独自の突破口でなんとかなるのが面白い。
勝手にストーリー作ってるし、絵が超上手いんだが。
最初から見る場合はこちら
■エクサムブログ更新 トップ絵更新。 やっぱり載せる絵のチョイスが秀逸すぎる。 エクサムグッズはあといくつ残ってるんだろう。
描いた人のブログはこちら
| |
|
12月3日(水)05:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理
|