ポカリエ
 
  
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


はぁと色塗り

やっと完成ー。
時間かかりすぎました

昨日はアルカナハート2の稼働日!
・・・は延期して来週なんですよね

ふとゲームセンターに立ち寄ってみるとアカツキが出ていました。
す、空いている・・・雨降っていたのもあって人は少なく、新作なのに誰もやっていません。

というわけで?プレイしてみました。

システムはシンプルで「ブロッキング」「スーパーキャンセル」があるくらい。

主人公のアカツキを使ってCPU戦やったら3戦目でゲームオーバーに

格闘ゲームって難しいですね。

追記:
アルカナハート2インタビュー動画発見。
冴姫のコスプレしているのはイソッチ。・・・誰?

対戦プレイではゼニアやはぁとが使われていてナイス。
クリティカルハートもじっくり見れたし、面白かったです!



3月15日(土)12:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | アルカナハート絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)