ポカリエ
 
  
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


雑記

雨降り過ぎ!
あんまりにも天候が悪いのでWii買いました。
マリオギャラクシーも買いました。
次世代機すげぇ・・・!
ロックマン9が出るまではこれでいきます。

■くまたんち宣伝ムービー(ニコニコ)
キャラの動きがすごくいいです。
このムービーみたら一気に欲しくなりました。


■キャラクリ
ぎゃーアルカナキャラの10年後はこんなかも知れない・・・

・はぁと
・きら様
・このは

きら様が普通にありえそうで怖い。



8月30日(土)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)