ポカリエ
 
  
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ざっき

アルカナ2乱入。
メイファンで負ける>メイファンでもっと負ける>はぁとで本気出す

といういつもの流れ。メイファンは6D中で慣性がついた623+Cですっ飛んでいくのがお気に入りだけどそろそろ他キャラ変更してみようかな。


KOF98乱入。
先鋒のマリーだけ頑張って以降苦しくなる展開。
中堅ギースが足を引っ張りすぎ

ようやく家庭用で暴走庵が使用可能になったのでプラクティスでこいつを相手に新キャラを使えるように練習。



※微グロ注意
■マイナーゲームのクリアを目指す 「OverBlood」編(ニコニコ)
バイオが平気な人は平気。
これPS時代にふと購入した3Dアドベンチャーゲームです。

主人公がおっさん、粗いポリゴン、微妙なモーション、きつい操作性など悪いところは結構ありました。

しかしほどよい謎解き要素、引き込まれる世界観、キャラクターの魅力が気に入って自分の思い出PSソフトとなっています。

小さいロボット「ピポ」が好き。



9月24日(水)07:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)